なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうしゃぁ

 暑い一日だったすなぁ、昼過ぎに一度一畳分程、
雑草処理をして、4時過ぎに日も落ち始めて、
心地良くなってきたので、又半畳程雑草処理をしたぞなぁ。

雑草だけで大袋1つ半になったので、
明日ゴミ出しの日なので丁度良いだっすなぁ。

カカちゃんと末っ小僧が晩餐準備に立ち上がったので、
乾杯準備で発泡酒の味見をしよっかなぁ。

晩餐は鮭の何とかを作りたいんだってぇ。
その何とかが楽しみなんで御座んすなのよねぇ。

ところでちょっとしたボタンの掛け違えって事もあるわいなぁ、
それでさえも生まれてきたプログラムの1つだから、
早く元通りになりたいのなら素直になるのが一番なんだけど、
中々自分だけの小さな正義を捨てきれないから、
相手の身になって考えてみるというチャンスさえも、
自分の我で蓋をしてしまう・・。

まぁこんなことの繰り返しなんだけどねぇ。
だから時間が経って冷静に思考できるまで、
待つしか無いだべサァ。
乗り越えれる事しか起こらないって言うから、
大丈夫大丈夫と見守っていてあげよぉじゃないのぉ。

では、晩餐が出来上がったところで、
何かは鮭のフリッターでしたっすぅ。

てなこって皆の笑顔と一緒にご苦労ちゃまの乾杯だべぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
皆も楽しい一日になってくれたかなぁ。
明日はもっといい日になるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。