なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち日曜の空

 婆ちゃんは今日の朝もゆっくり寝てくれたので助かったっすよぉ。
やっぱす電気毛布を点けてたからかなんだろうなぁ

明るい始まりだったので、先ずは洗濯物を外に並べてから、
もう一度洗濯物を回しちゃおうかなぁ。

カカちゃんも起き出してきて、朝食準備を始めてくれたので、
そんなら珈琲準備も進めようじゃないかぇ。

婆ちゃんに生姜湯と薬を出してあげたら、
朝食も並び始めたので、オーブンにトーストが入った音を聞いて、
そんではドリップ開始~ぃ。

今日はカラッと晴れそうなので、洗濯物は大丈夫っかなぁ。
濃い目のテイストで仕上がった珈琲をカップに満たして、
さぁエネルギー茶事を楽しもうッテがぁ。

今日も色んな事があるけど、まぁそんな事もあるわいなぁと、
本気にしないで、流していこうじゃないのぉ。
必ず乗り越えていけると信じて、今この瞬間瞬間を生きていこう。

良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩いて行こうっとぉ。
もう昼になるので、つけ麺にしようと朝から出汁を作ってたので、
準備桶でーすぅ。

皆が日曜を笑顔で過ごせますように(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。