なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 午前中は曇だったので、洗濯物は早めに外に並べたけど、
湿っぽくなってきたので、室内干しにしようと昼前に取り入れて、
室内干しにしちゃったべぇ。

昼過ぎたら予報通りに晴れてポカポカになったんだけど、
もう室内干しのままで乾燥しちゃったもんねぇ。

お昼はヒガシマルの出汁でうどんにして、ミニカレーをかかちゃんへ出して、
(o(ェ)o)/は納得のかれーうどんだけで、幸せ気分でエネルギー茶事出来たっすぅ。

雨が降りそうな雰囲気もあったけど、午後になって明るくなったので、
こりゃもう水を撒くしかないだっぺぇと、買い物前にしっかり散水完了。

さーてぇ晩餐はどうしよっかと買い物にでかけて、
生姜焼きの半額を見つけたので、これでいこうとゲットして帰還。
野菜炒めの上に生姜焼きを乗せればいいかと、
野菜炒めは出来たしワカメスープも出来たし、
サラダも冷蔵庫に準備してあるし、かかちゃんが帰還したら、
生姜焼きを焼けば丁度いいかなぁ。

では乾杯準備で発泡酒の味見を始めようかなぁ。
今日も皆様ご苦労さまでした、楽しい夜にしませうねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!デーぃ。