なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の曇空

 1時間早く目が覚めたので、窓を見たら明るそうなので、
ちょっと眠いけど起きちゃうかぁ。

居間に並べてる洗濯物を外に並べてから、
TVと湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】さしてっと・・。

明るい始まりのはずが何となく元気がなくなってるでねぇ~のぉ。
予報はあんりぃまぁ曇りなのかァ、少し様子をみて又室内干しかなぁ。

ゴミ出しの日なので、集積所まで行ってきたんだけど、
湿っぽい雰囲気になってきてるから、
やっぱす居間に吊るし直そうかと取り入れて、
ちゃかちゃかセットしたとこだっす・。

かかちゃんが起動してて、オーブンにトーストが入ったので、
慌ててドリッパーに袋を開けたばかりのブラジルをセットして、
今日は美味しく出来るぞぉと、じんわり蒸らしてる間に、
カップを温めて着々と準備遂行・。

出来上がったトーストが出てきたところに合わせて、
香り満タンのブラジルで珈琲隊務の始っまりで~ぃ。

外は曇りのままになったので、洗濯物を早く取り入れていかったなぁ。
さぁ美味しくエネルギー装填完了したら、
さぁ後は昼出のカカ隊員のお昼は、カレーとつけうどんか、
熱いのが良いならカレーうどんにしようと予定してるんだけんじょ、
どうなるんだべかなぁ。

では今日もワクワクで感謝と一緒に歩き出そう。
木曜物語はどんな出会いが待ってるのかなぁ。
皆が笑顔で充実の一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ