なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんすぅ

今日は心地よく過ごしやすくありがたやぁの一日だったで御座んすたぁ。

イマイチの日射しの午前中だったので、室内干しのままで乾燥させたっすぅ。

末っ小僧はお姉ちゃんたちと、誕生祝いで紅いったので、
かかちゃんとスーパーのお寿司で、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

子供達が徐々に一人一人と出ていくとこうやって、
最後は二人で晩餐なんだよねぇ・・・。

今日はこれからヒーローとメンタリストと、
ワンスアポンを見ようかなぁ・・。

チュウハイ二杯と冷酒2杯で今日はこれで十分かなぁ。
お腹いっぱいだからか、飲んでも酔わないので、
本日はこれで終わりにしてお茶にでもしよっかなぁ。

末っ小僧が食べ終わった頃に無事帰還したので、
どこに連れてってもらったのぉと、
かかちゃんが聞いたら、憧れのくら寿司に行ったらしいと言うから、
ありゃまぁ何ですとぉ・・。

そりゃ美味しかったべなぁとは思ったけど、
昨日一応カカちゃんにひっさぶりんこで外で、食べようかと誘ったけど、
一旦仕事から帰還してから又出掛けるのは疲れるってことで、
いつものスーパー寿司になったんだから、寿司どうしだから良がべなぁ・・。
まぁところで回転寿司で食べたのはもう何年前だっけかなぁ。

明日はかかちゃんは昼出なので、お昼何にしよっかなぁ。
今日は味噌汁が残ったので、明日は味噌カレーにするべぇーかぁ、
暑かったらつけ麺にしてっと・・。

今日のお昼のカレーラーメンは山梨の姉ちゃんのカレーを使ったので、
抜群の美味しさだったんよねぇ。

TV見てたら1時過ぎてたので、残りは明日見ることにして、
洗濯物を居間に並べて、扇風機と除湿機で頑張ってもらうだによぉ。
てなこって皆は夢のなかかな?。
楽しい夢でありますように(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。