なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ水曜の空

 ちょっと曇っぽいのかなァ、明るさがイマイチの始まりっすぅ。
洗濯もは外に出せないかなぁと思ったので、普通の時間に起きて、
室内干しを点検しながら、TVと湯沸かしを起動させてっと・・。

(o(ェ)ヾ)眠ぃなぁ・・、明け方に時間確認しようと携帯を見たら、
充電が上手く出来てなかったみたいで、
反応しなかったのでそれら何度か起きては差し込みなおしてみたけど、
やっぱしダメだったので後で100均で見つけてこようっとぉ。

さぁいつものように珈琲準備をしようかなぁ。
本日はガテマラで始めようかなぁとドリッパーにセットして、
天気予報は昨日よりだいぶ落ち着いた天気になるらしいので、
室内干しはこのままで乾燥させようかなぁ。

トーストにチーズを乗せてオーブンに入ったので、
ほんじゃばぁ美味しい珈琲隊務の準備開始だべサァ。

とろけたチーズにミニトマトにタバスコかけて、
頂きまーすぅ((((o'(~)'o)))) モグモグ。

今日は過ごしやすそうなので、カカちゃんの仕事も、
捗ってくれると良いよねぇ。

エネルギー茶事を美味しく済ませたら、
笑顔探しに出動準備を始めて、心地よい宇宙空間へ出発だぁ。
それならついでに庭に水撒きしちゃうべということで、
一緒に外に出てって「行ってらっせぇ」(。'(ェ)'。)ノ~~~。

気持ち良い感じで水撒きをたっぷり撒いたので、
これで任務完了でぃ。
お昼は生麺があるので熱いカレーラーメンにしようかなぁ。

良い事ありそうな感じのする始まりなので、
今日も感謝と一緒にワクワクで水曜物語を歩き出そうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているのかなぁ。
皆様もキワキワ笑顔で過ごせる一日でありますように、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。