なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしゃ

 お昼は天気だったけど風が結構強くて、洗濯物が飛ばされそうだったよぉ。

出先からさっき帰えろうと外に出たら、あらまぁ肌寒くなってるんでないのぉ。
ほんだばぁ買い物は明日にして真っ直ぐ帰還する事にして・・。
基地に着いて長い通路を駆け抜けてε=ε=o(o!o)/ダダダッ!!キッチンに向かったら、
かか隊員がカレーを作成中だったべなぁ。

それならと乾杯の準備をしよっかなぁと、ロゼにソーダを入れて、
(・(ェ)・)は焼酎のお湯割りで以降準備完了。

この前TVのマツコさんの番組のカレーパン特集で、
カレーには七味が合うっていってたので嬉しかったなぁ、
おらも絶対七味が良いとずっと前から使ってきたからねぇ。
まぁでも七味に胡椒とガーリックもブレンドして入れてるけどねぇ、
こうすりゃ和洋中何でも美味しさ倍増なんだすよぉ。
オールマイティなのだすなぁ、焼き鳥にも旨いもんねぇ。

てなこって今週もご苦労ちゃんの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
明日は婆ちゃんが帰ってくるので、様子見に(・(ェ)・)は炬燵でごろ寝だなぁ。
でぃは皆の楽しい夜と良い事だらけの土曜に向かってワクワクで乾杯で〜すぅ。
どんな一日の出会いがまってるのかなぁ・・。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)