なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おーこんばうちゃんちゃん

 心地よい一日でありんすたねぇ。
3時に出かけて7時に用事も済んだので、帰ろうかと外に出た時も、
冷え込んでなかったので、気持ちよく帰還出来たんよねぇ。

金曜だし我が基地はカレーの日なので、今晩産は誰の作品なのかなぁと、
真っ直ぐ帰還したら、かかちゃんが台所でカレーを仕込んでたとこだったっすぅ。

今日のは、こりゃブレンドなしの生協カレーだけなんだろうなぁ・・。
サラダもあるし、さぁ皆の好きな甘口カレーを並べたら、
今日も頑張った皆の笑顔と一緒に、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

タバスコは酸っぱいのが残念なのよねぇ。
牛丼屋さんみたいに一味の方がまだ良いかなぁ・・、
てんで一味を山盛りかけて楽しんだのすぅ。

さぁて明日は婆ちゃんが戻ってくる日なので、
三時までに部屋の準備しとかないとねぇ。

明日の晩餐は何にしたら良いだべっかと、思案し始めてるんで~ぃ。
まぁ徐々にイメージをわっくわく盛り上げていってと・・。
今「吉田類の酒場放浪記」を見てるんだけど、
焼き鳥食べたいなぁ・・、一品は焼き鳥でいこうってがぁ。

まぁそれと同じくらいに、明日は明日の風が吹くべなぁと、
思ってるのよねぇだぁ。

ではでは、お疲れちゃんで皆の笑顔にご苦労様の乾杯だすぅ。
焼酎2杯にハイボール2杯目だすだすぅ。

明日は普通通りの始まりらしいので、
いつもの時間で起きることにしようっと。

今食パンが焼きあがったので、いい香りがしてますぅ。
明日の珈琲隊夢が楽しみなんだすなぁ。

良い事だらけの皆の素敵な明日に、
はぁぁ<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>>人"人"パンパン。