なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでごんすぅ

 今日は予報通りに一日雨でしたから、外廻りの仕事の方は大変だったんでしょうねぇ。

夜になって帰るときもワイパーを元気に動かさないとってくらいの雨だったもんねぇ。
結局いつもの買い物は駐車場から店内まで傘を差して歩くのがちょっと面倒なので、
パスすることにして真っ直ぐ帰還したのっすぅ。

台所では末っ小僧が味噌汁を作ってるモナカで、聞いたらしじみ汁だってぇ。
良くしじみが好きでパスタを作ってくれたりもするからねぇ。
よっぽど貝が好きなんだろうなぁ。

晩餐は熱々のしじみ汁と納豆で乾杯だよーん。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ

昨日一晩中ぶつぶつ呟いてたのを気にしながら寝れなかった(・(ェ)・)は、
眠いったらありゃしない一日だったので、
婆様も施設できっと眠くてコタコタしてたんだろなぁ。

まぁ風呂にでも入れて頂いたら、きっと今晩はぐっすり寝れるだろうけどねぇ。

乾杯のハイボールを飲んで、ちょっと元気になったところで酎ハイに替えてっと、
つまみは南部せんべいを時々買って食べてますぅ。
子供の頃は分からなかったけど、今ならせんべいの耳の美味しさが分かってきたもんねぇ。
上手くできてるよねぇ子供の頃は真ん中を食べて親は耳を食べたのが自然にそうなるんだねぇ。

魚なんかも骨や皮は大人が食べて身は子どもが食べると良いらしいからねぇ。
そんなところでも共生って勉強が出来るってこってぃ。

今日も明日も良い事だらけに感謝して歩いて行くべねぇ。
良い事見つけて感謝すると共時性ってものが発動するらしいからねぇ。

でぃーは明日も皆が笑顔でありますようにだべさぁ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)