なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもーん

 何とか曇りのままで天候は崩れることはなかったよねぇ。

今日の帰りにネットで申し込んだサントリーハイボールが当たったので、
ミニップで交換してきたんだよーん。

良い事あったなぁと帰還して台所に行ったら、お代官ちゃんが晩餐の野菜天ぷらを、
揚げててくれたので、当たりのことを伝えたら喜んでくれたじょ。

当たりのハイボールで野菜天ぷらを前に、頑張った皆ので笑顔と一緒に、
ご苦労ちゃんの乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだべぇ〜。

晩餐が終わって早速またあちこちに応募しといたけんど、
どうなるかなぁ・・。

でぃーは後はゆっくり芋割りで夜を楽しもうかぇ〜。

明日はお代官ちゃんは昼出なので、ゆっくりしてもらおうじゃないのぉ。
練りゴマがあるので坦々麺にしてあげようかなぁ。

皆も充実の一日を過ごせましたか?。
明日も良い事だらけと感謝で歩いていこうねぇ。
有難う美ー夢( (o!o)) ピ~》》》。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。