なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の明るい空

 やったー今日も明るく晴れてくれてるじゃないのぉ。

昨日の天気予報では曇っぽいと思ってたので、嬉しいじゃんねぇ。

最近一度早めに起きてストーブを点けるようにしてるので、
朝の始まりがとてもスムーズなんだもんねぇ。

起き出してまずは熱々の紅茶を一度飲んでから、
身体を温めて動き出すと、意識も覚めやすいもんねぇ。

TVの天気予報を見ながら珈琲準備してたら、
窓のサッシの歪む音がしたとたんに、
お代官ちゃんが地震きてるねぇだて・・。

空かさずTVで地震速報が流れたので、
あんや何と敏感な事〜ぉ・・・。
珈琲準備で立ってたからか分からなかったよぉ。
あらこの牛久近辺は震度2ぐらいだったらしい・・。

ともあれ何事もなく一安心でトースターも出てきたし、
珈琲対夢を始めようっかということでドリップ開始。

さぁ丁寧に香り満タン珈琲をテーブルに並べて、
トーストの香りと一緒にエネルギー茶時楽しもう。

今日は週末の金曜なので晩餐はカレーのはずだけど、
誰が作るのかなぁ。

お昼は味噌カレーうどんにしようっかなぁって事で、
今日も良い事ありそう気分で過ごせそうだよねぇ。

では皆様がキラキラ笑顔で素敵な一日を楽しく過ごせますように。
感謝と一緒に歩いていこうっと。
ありがとう美ー夢( 0|0)」≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。