なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんちゃんだべぇ

 予定してた晩餐は鍋ラーメンにしようかと思ってたので、
スーパーで永谷園の味噌ラーメン鍋と、サッポロ一番の味噌と、
どちらにするか迷ったけど、取り敢えず今回は永谷園をチョイス。

麺が本当に最後まで伸びないように出来てるんだねぇ。
しっかりしたアルデンテで面白かったべなぁ。
皆が美味しいと言って最後まですんなり食べてくれたじょ。

でもサッポロ一番の味噌ラーメンが定番で美味しいので、
鍋ラーメンもきっと美味しんだろうなぁと思ってたので、
そんでも味比べに最初は永谷園の鍋ラーメンにしたのよねぇ。

次回はサッポロの味噌味にしようっかなって思ってるだにぃ。
まぁ美味しい晩餐だったのでで喜んでくれたので良がべぇなぁ〜。

今まで色んなお鍋を作ってきたけど、ほぼ完食してくれたのは初めてだよぉ・・。
ラーメンスープが美味しかったかぁ・・・。
あんやぁちょと悔しんでないか〜ぃ。
まぁ皆が喜んでくれたから良いってごどだんべなぁ。

本日は芋焼酎でチビチビ楽しんでますもんねぇ。

今日もみんなの頑張った笑顔にご苦労ちゃまの乾杯だっすぅ。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

明日も皆様が良い事だらけの金曜になりますように、
(o|o)人( -.-)( _ _)。