なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう木曜の空

 今日も朝方一度起きてストーブと湯沸しのスイッチを入れてから、
2度寝したのでサブい朝も楽だったっす。

熟睡すると又出遅れるかもしれないと思い、
ウトウト程度で過ごして時間通りに起床出来たよ。

カーテンを開けると窓から明るい日射しが入って来てるので、
今日も一日気持ちよくっ過ごせるかなぁ。

いつもの流れをこなしならTVの予報を見たら、
やっぱす1日晴れマークみたいなので、良かったっすがなぁ。

ちょっと濃い目のテイストでも良いのかなぁって事で、
ドリップ準備開始でーぃ。

トースターが元気に跳ね上がるのに合わせて、
熱々の珈琲を抽出出来たので、
良い香りと共にエネルギー茶時を始めよう。

スーパーで間に合せに購入した珈琲は、もうすぐ無くなるけど、
昨日ネットでゲットしたものが届いたので、
もっと美味しい香りに出会えるか楽しみなんだよなぁ。

500gで500円程度でも結構美味しく楽しめるので、
そのつもりでスーパーで見つけたのは、だいぶ香りが・・・、
やっぱす珈琲はネットで購入したほうが美味しいみたいだよねぇ。

今日は晩餐当番なので、夜はお鍋にしようかなぁ。
流行りの鍋ラーメンってのはどうだろか?。

前からよく見てる札幌一番の味噌ラーメンで作るお鍋が美味しそうだし、
永谷園でも出してるしねぇ、後でスーパーに行って決めようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜を笑顔探しながら感謝と一緒に歩いていこう。
皆様が笑顔で過ごせますように、(o|o)人( -.-)( _ _)。