なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだずぅ

 途中まで打ち込んでたのにウツラウツラ転寝してたら、
気が付いてみたらあじゃジャー、消えてたのよねぇ・・・。

さっきまでの内容を思い出しながら・・。
えーっと今晩餐はチキン南蛮かシチューって思ったけど、
簡単な焼きそばと唐揚げにしちゃったのっすぅ。

それでもほとんど食べてくれたので、
嬉しいこってすぅ。

細切りのキャベツでもサラダがわりに、
付け合せにすれば良かったかなぁ。
焼きそばに山ほど野菜を入れたので良い事にしようっと。

さぁ今日もご苦労ちゃまの乾杯だべすよーん。

今日スーパーで「伝説の唐揚げ」というのを見つけたので、
その粉で揚げたのが良かったかなぁ。
でも味はいつものお代官ちゃんの唐揚げの方が、
美味しかったかもだけどなぁ。

まぁそれぞれの美味しさで、良いんじゃないのって事だよねぇ。
フルーツサラダとか作れたらいいのに、
みかん剥くのとか、りんごの皮剥くとか得意じゃないのよねぇ。
あーじれったい・・・、でもスーパーで見ると、
一人用で500円するからねぇ、

そーするとコールスローってな感じになっちまうだがねぇ。
そんならキャベツの千切りにドレッシングで十分じゃないかと、
ネットでスライサーゲットしたのに洗うのが面倒で、
御蔵入り・・・、あの薄さは包丁じゃ無理なので、
ひさぶり出そうかなぁ・・。

切れる包丁と焦げないフライパンが欲しいなぁ。

明日も明るく晴れるみたいなので感謝だすけど、
今日岩手の沿岸部で震度4の地震があったみたいだけど、
大丈夫だったべかぁ・・・。

皆様が落ち着いた夜で過ごせますように!
はぁポンポン(o|o)人人( -.-)( _ _)。