なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようだべした月曜の曇空

 取り敢えず寝不足で、コタコタ
してた昨日からようやく明けた朝、
様子見に炬燵で寝てたら早くも婆様5時半に起き出してきたので、
まだ早いからともう一度、寝るように促して自分も2度寝へ・・。

あっという間に7時になって窓を見ると薄暗いんでないのぉ。
どーれ動き出すかぁとあちこちスイッチ入れてっと、
はぁTVの予報は一日曇りみたいなんだねぇ。

さぁあれこれ進めないと・・・。
部屋干し並べ直して、乾燥次第で炬燵に放り込んだら、
婆様の着替えをさせたら、洗濯開始でーぃ。

そしたらご飯の用意が出来てたので、
今度は珈琲準備と、何とか流れに乗る事が出来てきたべぇ。

良い香りに包まれて外を再確認すると、
やっぱす曇りは曇りだしなぁ。
婆様も朝か夜か分からないみたいで、お代官ちゃんに聞いてるよ。

熱々珈琲も出来てさぁエネルギー茶事をしようではおまへんかぁ。
でぃーは今週もゎっく♪(o(・(ェ)・")=(。"・(ェ)・)o)ゎっく♪始めようっかぁ。

皆が笑顔で充実の毎日を過ごせますように、
弥栄美ー夢(・(ェ)・)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。