整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃん2

 ようやく洗濯物居間にぶら下げて寝る前のお茶対夢だす。

末っ小僧が昔のフォークソングが好きで聴いてるので、
あれこれ懐かしくその時代の事なんか話してます。

クラフト、古井戸、泉谷さんとか今聴いても良いよねぇ・・。
ユーチューブからなんだろうけど、同じ曲を好きになってくれるって、
嬉しいもんだよぉ。
末っ小僧は高いキーが出るので、お代官ちゃんと「ふきのとう」なんて歌うと、
気持ち良く聴いてられるんだもんねぇ。

最近ユーチューブの朗読に填ってますのよねぇ。
題名は「つかめないもの」ってんだけど、
https://www.youtube.com/watch?v=GV_8R0aPYg0&index=3&list=
PL73BrCoH4jiEZxWbMuNea6zcJuz2sonQ6

朗読なのでかけっぱなしで、何かのついでに聞いてみては如何でしょ?。
決して邪魔にはならないと思うんだけんどなぁ。
「つかめないもの1」は説明が入ってるので、寝ながら聞くには2からが良いかと・・。
短いので今のところ7まで出てますから、毎日寝ながら何度も何度も聞いてますぅ。

言葉の遊びみたいに聞こえるかも知んないけど、 
じっと聴いてると奥が深いのだすよぉ。
廻りの風景のや人は実在しているかって事も面白いし、
まぁ是非聴いてくんなましなのどすがなぁ・・。

もう皆寝てる頃なんだろうなぁ。
今まで出会った方々は、本当に実在していたんだろうか??。
唯の思考の産物で、生活や会話は成り立っているようだけど、
波動が飛び交っているだけだったりして・・。

自分で選択して生きているようでも、選択と行動は優劣つけがたいらしいいし。
物理学の世界でもこの世は実在しないって、言ってる方もいるくらいだからねぇ。
生も死も夢のようなもので、朝目が覚めると寝るのと似ているらしいんだんなぁ。

では今から又「つかめないもの」を聴きながら、夢の世界に落ちていこう。
まった明日ねぇ(。´・(ェ)・)/~~~