なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 夜になって帰りはショボ雨だったので、
傘は差さなくても濡れずに済んだのだっすぅ。

今晩餐はどうなってるかと玄関開けたら、
いつもの香りでカレー曜日に戻ってたよーん。
ひさぶりだったので甘口のカレーもそれなりにっとは言っても、
七味は使ったけどねぇーんだ。

ちょっと落ち着いた生協のカレーの香りと一緒に、
ご苦労ちゃまの乾杯o(o!o)/q□だぞなぁ。

明日は山梨の姉ちゃんが3時頃に婆様に会いに来るってことだけど、
その頃婆様も施設から帰って来るみたいなので、
何とかやりくりして、まぁ丁度良いって事かぁ・・。

明日も天気は崩れるみたいだし、婆様が帰るときだけでも、
穏便でいてくんないだべかなぁ。

おっと今天気予報みたらあちこち崩れそうだけど、
茨城は何とか大丈夫そうなので、婆様濡れないで済みそうかもぉ。
膝が痛いらしく、車椅子から降りて杖をついたら傘が持てないので、
ビニール被せてあげるしかないんだっすよぉ。

まぁ明日は明日の風が吹くってもんだもんなぁ、
あんまり深く考えないでおこうってがぁ。

明日も良い事だらけの一日を楽しいこと探しながら歩いていこう!。
晩餐は山梨の姉ちゃん何か美味しいの作ってもらおうっと。

いつも皆がキラキラ笑顔で過ごせますように、願い奉りまするぅ・・・。
(o|o)人( -.-)( _ _)