なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんでおじゃる

 徐々に日が落ちてきたとこだなぁすぅ。

今日は午後早めに買い物に行って来たので、
後はゆっくり晩餐の準備だけだっすもんねぇ。

スーパーを回っているうちに焼きそばともう一品は、
ひさぶり麻婆豆腐も良いなぁと思い始めたので、
その準備もついでにしとこうかと・・・。

トムヤムくんペーストでとろみつけて、
トムヤム麻婆って良いんでないか〜ぃといつも思うんだけど、
皆嫌がるだろうなぁ辛酸っぱいのがねぇ・・・。

てなこって欲望を抑えて普通の麻婆で行く事にしようっかな。
さて後は焼きそばでいくのか焼きうどんにするのか、
それとも少なめに半分こずつにすると楽しんでくれっかなぁ。
焼きそばはソースで、焼きうどんは醤油味でってのは、
どうだべかぁ・・・。

後は気分任せでってことで進めていこうっと、
お姉ちゃんがバイトから帰還するのが7時半なので、
それに合わせて仕込みを始めよう、
そして7時になったら一気に作り始める事にするのじゃ。

お代官ちゃんは6時過ぎに帰還するので、
ご苦労ちゃま珈琲を淹れてあげれば良いだによ〜ん。

皆様の頑張った笑顔にご苦労様の乾杯だべぇ。
o(o!o)/q□☆いえ〜ぃ。