なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

 明け方さぶくて目が覚めたらカーテンの隙間から、
明るく晴れてくれてる日差しが射し込んで来てた。

もうそろそろ起きる時間だろうなぁと携帯を引き寄せて時間を見たら、
はぁ起床15分前かぁ・・、こっから寝るわけにはいかないなと、
思い切って立ち上がり」カーテン全開。

冷え冷えしているけど日差しは心地よく暖かい・・。
よっしゃ今日もありがたやぁで活動開始。

ストーブ・湯沸し・TVとすいっち(;O_O)σ【恩】。
室内干しを並べ直したら珈琲準備だべさぁ。

天気予報は一日晴れマークだけど、
晴れ陽気は今日までで明日から曇で冷え込むらしいので、
洗濯物は今日中に済ませましょうって言ってたなぁ。

まぁカップを温めながら、本日の珈琲をフィルターにセット。
トースターも動き出したし、出来上がりに合わせてドリップ開始。
今日も一日晴れマークだから大丈夫だよーんと話しながら、
良い香りに包まれてエネルギー茶時の始まりだァ。

お昼は昨日の芋の子汁の残りがあるので、
それでラーメン食べよっかな。

晩餐は一応今のところは焼きそばでいくんだったな、
熱々スープが良いならうどんで、ボリュームが欲しけりゃ、
あんかけ乗せればいいしねって寸法でーぃ。

さぁ今日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩き出そう。
皆が笑顔で過ごせますように。
ありがと美〜夢( 0|0)」≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。