整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよ水曜の明るい空

 今日は朝に一度ふと目を覚ましたものの、
うーさぶいと電気毛布の温度を上げて又そのまま寝てしまい、
夢をウツラウツラ見てることに気がついて、
携帯の時間を確認してびっくりΣ(O_O;)!で飛び起きたんだよねぇ。

あじゃ〜30分遅れでお代官ちゃんの流れに合流。
無理やり夢から現実に引き戻した頭はまだホゲホゲしてるけど、
取り敢えず珈琲準備を始めてみたものの、今日のテイストなどは考える余裕もなく、
フィルターに目に入った缶から適当に分量だけ入れて、
再度沸騰スイッチ入れながら、カップ温め・・眠いね・む・い・・。

トースターにパンがセットされてテーブルに出てくる音がしてる。
珈琲淹れないと・・、TVの天気予報は?何て見てやしないのだぁ。
さっきまで見てた夢も忘れて今は眠りに落ちそうな崖っぷちで、
珈琲にお湯を注いでる・・。

前にカップを温めるつもりで、手にお湯をかけたことがあるので、
あん時は一瞬で目が覚めたなぁと、立ち上がる珈琲の香りで、
だんだん現実の中の今この時間に目覚め始める。

一口珈琲を口に含んだら、ありがたやぁ・・o(o!o)○じゅわッ。
天気が早くも明るくなってるんだねぇ。
お腹も空いてきてるので、食パンの焼きあがる香りと、
出来上がった熱々珈琲を並べて、えねるぎー茶時しようではないのぉ。

出し好きなトマトを挟んでo(O~O)/もぐもぐ。
ますます意識が戻ってきたべなぁ・・・。

今日も良い日にしようよねぇ。
さぁ良い事だらけの水曜を感謝と一緒に歩き始めようっと。

皆がきらきら笑顔に満たされますように。
(o|o)人( -.-)( _ _)