なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 無事頼まれた野暮用と買い物済ませて来たとこだっす。

スーパーでタコが美味しそうだったけど、
いつもは7時半すぎのお値打ち値段のものをゲットしてるので、
ひさぶり日中に買い物で見回すと、タコはちょっと高いので、
またの機会にで、鶏肉だけゲットして帰還・・・。

ところで家から出ようとしたらこの前確かNTTが工事してたと思ったら、
今日も我が家周辺でクレーン車で工事してたんだけどあれって光かなぁ・・・。

最近頻繁に光の勧誘の電話があって、ネットと電話とTVがセットだと、
お得になるらしんだけど、皆に様子みてからにしま〜すと、
言っておくんだけどねぇ。

日も落ちてきたのでちゃぶさが増してきたぞなぁ。
そんな中ついつい洗濯したので、外にちょっとでも風に当てようかと、
ぶら下げたとこなのよねぇ・・。

もう少ししたら晩餐のメインの唐揚げの準備してっと、
スープ替わりに厚揚げに出汁醤油かけてだそうかなぁ。
それともラーメンスープにして横に春雨とか・・。

まっそんな感じで進めることにしよう。
もう少ししたらお代官ちゃんが帰還するだろうから、
ご苦労さん珈琲出してあげようじゃないのぉ。

さぁ今日もヽ(。´・(ェ)・)ノ楽しい夜にしようじゃんねぇ。
皆様の頑張った笑顔の一日にご苦労ちゃまの乾杯だよーん。
乾杯o(o!o)/q□☆かきーん!。