なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうだべよね日曜

 今日もちゃぶいけど明るい一日どしたなぁ。

下のお姉ちゃんの誕生会しようかと思ったら、
何〜ぃ・・友人の家にお泊りすんだって??、
げーΣ( ̄(エ) ̄;)寂しいじゃねーのぉ。

へへーんだ、お肉得意じゃないお姉ちゃんがいないなら、
心置きなく焼肉にしようじゃないのぉと、すんなり決定!。
前にゲットしといたラムがあるので、
それにちょこっと買い足せば良いんでないのぉ。

それで3時から買い物ついでに灯油買いに行ったけど、
混んでなくてすんなり買えたっすぅ。
スーパーでちょこっとお肉を買い足して、
晩餐準備は桶だよねぇーだ。

婆様のお茶菓子も買ってきたので、
お茶の準備してたら、丁度「甘いの食べたい」コールが始まったので、
和菓子とゼリー出したら喜んで食べてくれたじょ。

お代官ちゃんには、甘くないカフェオレを出してっと、
お茶隊務を美味しく終了したら、
晩餐の趣味例諸(しみれいしょんといっても、
焼肉だからねぇ、野菜切ったら終わりだけんどねぇ。
♪ヾ(。´・(ェ)・)ゝ"がはは♪。

テーブルに新聞紙広げて、タレは買ってきたやつと、
塩とレモン、ニンニクと一味を準備しとけば良いかなぁ。

発泡酒とお代官ちゃんのほろ酔いと、
婆様のコーラがあれば、晩餐開始出来んもんねぇだ。

でぃーは皆様の楽しかった笑顔の日曜に、
ご苦労様の乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだべぇ〜。

お姉ちゃんは友達と誕生会してるのかなぁ・・。
雨も降ってないから今晩雪は大丈夫だろうよねぇ・・。