なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざますぅ

 天気予報通りに三時になったら雨がぱらついてきたんだじょ。

婆様は3時40分に帰還するので、その前に買い物済ませて来ようと出発。
あちこち巡って間に合うようにと戻ったら、既に婆様は帰還していて、
炬燵でココアを飲んでたのよぉ。良かった良かった〜。

雨は雪に変わるのかなぁ・・。
晩餐はお鍋にして、お餅入れようかというので、
買って来たのでもう少ししたら作り始めよう。
でもお餅入れるのもいいけど、たしかトッポギもあったなぁ。

さてトマト鍋にしたいけどきっと普通の醤油味にしたいんだろうなぁ。
またちょこっとネットで検索してみっかぁ・・。

今日はずーっとストーブは強めのままだったので、
途中で2度ほどエラーで止まったので、
後ろのファンを外して掃除したら、さすがにもうエラーは出なくなり、
止まらなくなったのよねぇ。

さぁネットで検索したらお鍋の支度をしなくっちゃねぇ。
では皆様も楽しい夜を過ごせますようにねぇ。
皆の笑顔に乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝでーすぅ。