なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜のチャブイ空

 今日は冷え冷えの朝ちょっと早めに起きたんだけど、
余りにもさぶすぎて、ストーブのすいっち入れたら、
そのまましばらく動けなかったよぉ。

まずは熱い紅茶を飲んで、何とか少し暖まってきたので、
TVの予報を見たら一日曇りマークでしかも3時頃から、
雨か雪になるかもみたいなんよねぇ。

しっかしストーブ強にしてても部屋が暖まらないのは、
冷え込んでいるからなんだなぁ。
予報通りにコリャー雪になるかもしんないよねぇ。

室内干しを並べ替えて珈琲準備すっかぁ。
お腹空いたなぁっていっても、
土曜なのでお代官ちゃんはスロースタートだろうから、
2杯目はアールグレイを楽しん待つ事に・・。

乾燥し始めてる洗濯物を炬燵に入れてたら、
お代官ちゃんが起きだしてきたので、
でぃーはカップ温めて珈琲隊務を始めよう。

味噌おにぎりとトーストで、エネルギー茶事開始!。
温かいのが一番のご馳走だよねぇ。

最近パスタ食べてないので、パスタはどうかなぁ?。
それとも熱々のカレーうどんにしたら良がんべかなぁ。
ご飯が良いと言ったらあんかけチャーハンでいこうっと。

でぃはでぃは良い事だらけの土曜を、
今日も感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

皆様も楽しい一日を過ごせますように!。
ありがと美ー夢( 0|0)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。