なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃもーん

 帰りは結構ちゃぶかったもんなぁ、車を暖気してる間に、
お腹がグー空かしてきたので、きっと金曜はカレーなんだろうから、
スーパーでカツでも買って帰還したら喜んでくれるだろう・。

てなわけで安くなり始めたのの中から小さいカツ見つけて、
遺産で帰還したらΣ(o!o:)あらまぁなんと、
味噌おにぎりと揚げ豆腐だったんだじょ。

でも喜んでくれたから良いって事よぉ〜だよねぇ。
大好きな揚げ出しで乾杯o(o!o)/q□☆だべょーん。
味噌おにぎりはお代官ちゃんが味噌に砂糖を入れたから、
甘くて味噌おでんみたいな味だったので、
まぁおでんと思えば良いんだよねぇ・・。

あっメインはじゃがいもの薄く切れ目を入れたものを、
オリーブオイルかけてオーブンで焼いたものでしたぁ。
これがまったぁ美味いんだよねぇー。

今日も明るい天気でちゃぶかったけど良い一日だったなぁ。

皆様はどんな一日だったのかなぁ?、
笑顔で過ごせましたか皆様の素敵な夜に、
乾杯しましょうっかぁ。

明日はきっともっと素敵な一日が待ってるからね。
いつもわくわくで感謝と一緒に待っていようねぇ。
(o|o)人( -.-)( _ _)。