なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

金曜の晴れ空におはよがんすぅ

 うーん何時だろう?と、夢心地のまま時間を確認するのも、
ちょっとおっくうと思ってたら階下から音がしてる・・。

あにゃ、出遅れたかぁと急いで飛び起きたら30分遅れだったけど、
何とか珈琲準備に間に合ったのでセーフへ( ;-(エ)-)へ。

ストーブやらTV湯沸しのスイッチは入れてくれたので、
そのまま流れを引き継いでさっそく珈琲準備に・・。

明るく晴れてるので今日一日もこのまま行けるかな?。
わたわたしたので、TVで天気予報を確認するのを、
見逃しちまったけど大丈夫だべねぇ。

今日はトーストにタコさんウインナーを、
挟んで準備桶だぞぉ。
そこに昨日ストアーでゲットした、
スッキリ味の珈琲を熱々で淹れてみたけど、
どうだろうかなぁ気に入ってくれるかなぁ。

お代官ちゃんは良い感じと言ったけど、
温度が低かったかな?ちょっと雑味のある味かもなぁ・・。
300gで298円だし、まぁそれなりに飲めそうだから、
良いことにしようじゃないのってことで、
さぁエネルギー茶時開始だぞなぁ。

週末の金曜が天気がいいと外廻りの仕事が捗るから、
良かったよねぇ、スマップをニュースで取り上げるのも、
五人揃って番組を和やかな内容で終了したと伝えてたのを、
お代官ちゃんが凝視してたので、好きなんだよねぇ・・。

今日は明るく晴れて寒さはいくぶん良いみたいなので、
過ごしやすい一日になってくれっぺなぁ。

準備が出来たお代官ちゃんは元気に笑顔探しに、
明るい空の下へ飛び出していったぞなぁ・。

洗濯物は乾きはじめた順番に炬燵に入れてっと・・。
今日も良い事だらけの一日をわくわくで感謝と一緒に、
歩き出そうじゃないの。
皆が充実の時間を過ごせますように(o|o)人( -.-)( _ _)。

 

 

 うーん何時だろう?と、夢心地のまま時間を確認するのも、
ちょっとおっくうと思ってたら階下から音がしてる・・。

あにゃ、出遅れたかぁと急いで飛び起きたら30分遅れだったけど、
何とか珈琲準備に間に合ったのでセーフへ( ;-(エ)-)へ。

ストーブやらTV湯沸しのスイッチは入れてくれたので、
そのまま流れを引き継いでさっそく珈琲準備に・・。

明るく晴れてるので今日一日もこのまま行けるかな?。
わたわたしたので、TVで天気予報を確認するのを、
見逃しちまったけど大丈夫だべねぇ。

今日はトーストにタコさんウインナーを、
挟んで準備桶だぞぉ。
そこに昨日ストアーでゲットした、
スッキリ味の珈琲を熱々で淹れてみたけど、
どうだろうかなぁ気に入ってくれるかなぁ。

お代官ちゃんは良い感じと言ったけど、
温度が低かったかな?ちょっと雑味のある味かもなぁ・・。
300gで298円だし、まぁそれなりに飲めそうだから、
良いことにしようじゃないのってことで、
さぁエネルギー茶時開始だぞなぁ。

週末の金曜が天気がいいと外廻りの仕事が捗るから、
良かったよねぇ、スマップをニュースで取り上げるのも、
五人揃って番組を和やかな内容で終了したと伝えてたのを、
お代官ちゃんが凝視してたので、好きなんだよねぇ・・。

今日は明るく晴れて寒さはいくぶん良いみたいなので、
過ごしやすい一日になってくれっぺなぁ。

準備が出来たお代官ちゃんは元気に笑顔探しに、
明るい空の下へ飛び出していったぞなぁ・。

洗濯物は乾きはじめた順番に炬燵に入れてっと・・。
今日も良い事だらけの一日をわくわくで感謝と一緒に、
歩き出そうじゃないの。
皆が充実の時間を過ごせますように(o|o)人( -.-)( _ _)。

 

 

 

 うーん何時だろう?と、夢心地のまま時間を確認するのも、
ちょっとおっくうと思ってたら階下から音がしてる・・。

あにゃ、出遅れたかぁと急いで飛び起きたら30分遅れだったけど、
何とか珈琲準備に間に合ったのでセーフへ( ;-(エ)-)へ。

ストーブやらTV湯沸しのスイッチは入れてくれたので、
そのまま流れを引き継いでさっそく珈琲準備に・・。

明るく晴れてるので今日一日もこのまま行けるかな?。
わたわたしたので、TVで天気予報を確認するのを、
見逃しちまったけど大丈夫だべねぇ。

今日はトーストにタコさんウインナーを、
挟んで準備桶だぞぉ。
そこに昨日ストアーでゲットした、
スッキリ味の珈琲を熱々で淹れてみたけど、
どうだろうかなぁ気に入ってくれるかなぁ。

お代官ちゃんは良い感じと言ったけど、
温度が低かったかな?ちょっと雑味のある味かもなぁ・・。
300gで298円だし、まぁそれなりに飲めそうだから、
良いことにしようじゃないのってことで、
さぁエネルギー茶時開始だぞなぁ。

週末の金曜が天気がいいと外廻りの仕事が捗るから、
良かったよねぇ、スマップをニュースで取り上げるのも、
五人揃って番組を和やかな内容で終了したと伝えてたのを、
お代官ちゃんが凝視してたので、好きなんだよねぇ・・。

今日は明るく晴れて寒さはいくぶん良いみたいなので、
過ごしやすい一日になってくれっぺなぁ。

準備が出来たお代官ちゃんは元気に笑顔探しに、
明るい空の下へ飛び出していったぞなぁ・。

洗濯物は乾きはじめた順番に炬燵に入れてっと・・。
今日も良い事だらけの一日をわくわくで感謝と一緒に、
歩き出そうじゃないの。
皆が充実の時間を過ごせますように(o|o)人( -.-)( _ _)。

 

 

 

 うーん何時だろう?と、夢心地のまま時間を確認するのも、
ちょっとおっくうと思ってたら階下から音がしてる・・。

あにゃ、出遅れたかぁと急いで飛び起きたら30分遅れだったけど、
何とか珈琲準備に間に合ったのでセーフへ( ;-(エ)-)へ。

ストーブやらTV湯沸しのスイッチは入れてくれたので、
そのまま流れを引き継いでさっそく珈琲準備に・・。

明るく晴れてるので今日一日もこのまま行けるかな?。
わたわたしたので、TVで天気予報を確認するのを、
見逃しちまったけど大丈夫だべねぇ。

今日はトーストにタコさんウインナーを、
挟んで準備桶だぞぉ。
そこに昨日ストアーでゲットした、
スッキリ味の珈琲を熱々で淹れてみたけど、
どうだろうかなぁ気に入ってくれるかなぁ。

お代官ちゃんは良い感じと言ったけど、
温度が低かったかな?ちょっと雑味のある味かもなぁ・・。
300gで298円だし、まぁそれなりに飲めそうだから、
良いことにしようじゃないのってことで、
さぁエネルギー茶時開始だぞなぁ。

週末の金曜が天気がいいと外廻りの仕事が捗るから、
良かったよねぇ、スマップをニュースで取り上げるのも、
五人揃って番組を和やかな内容で終了したと伝えてたのを、
お代官ちゃんが凝視してたので、好きなんだよねぇ・・。

今日は明るく晴れて寒さはいくぶん良いみたいなので、
過ごしやすい一日になってくれっぺなぁ。

準備が出来たお代官ちゃんは元気に笑顔探しに、
明るい空の下へ飛び出していったぞなぁ・。

洗濯物は乾きはじめた順番に炬燵に入れてっと・・。
今日も良い事だらけの一日をわくわくで感謝と一緒に、
歩き出そうじゃないの。
皆が充実の時間を過ごせますように(o|o)人( -.-)( _ _)。