なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんぶだもーん

 曇の予報だったけど明るい一日だったっすねぇ。
でも大寒って言うだけあってちゃんぶいことぉの一日でござんしたぁ。

お昼を早めにお代官ちゃんに食べさせて、
元気に出動させた後に、さて晩餐どうしようかなぁ・・。

昨日TVでやってたのを参考に油揚げの上に薄切りハムを乗せて、
トマトを乗せてホワイトソースの上にチーズで焼き上げればいいいかぁと、
本来はトマトソースだったけど、まぁ新鮮なトマトでやってみようとなんだけどさぁ。

もい一品は買ってきた餃子で埋め合わせだーぃ。

スープはわかめキムチスープで出来上がりーん。

安心でお湯割り焼酎チビチビ味見して飲ます。
乾杯は発泡酒で始めて赤ワインのよていでーすぅ。

ようやくお代官ちゃんが帰還してきてくれたァ。
もう7時なので、もう少ししたらお姉ちゃんがバイトから、
帰還するので晩餐準備を始めようかねぇ。

てなこって頑張った皆様の笑顔の楽しい夜を願いながら、
ご苦労様の乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだすよーん。