なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の晴れ空

 今日は一旦6時に起きてストーブと湯沸しのすいっち(;O_O) σ【恩】して、
又暖かい布団に潜り込んで2度寝へ・・。

そんでもあっという間にいつもの7時になって、夢の残りを追いかけながら、
その先はどうなるんだろうと思ってたけど、自然消滅であれどんな内容だったかなぁ。

まっ良いかぁ〜、少し暖まっている居間に吊るしてる洗濯物を並べ直して、
ストーブの温度を上げて朝の流れに乗っていこう。

お代官ちゃんは昼出なのでゆっくりスタートだろうから、
一人で紅茶を飲んでhot暖まったら、
ゴミ出しに行ってこないとねぇ。

(;o!o)ウーン外はキリキリ冷えてたよぉ。
自転車のハンドル持つ手が感覚が無くなって、指が痛くなっちゃたべぇ。
直ぐにストーブで暖めたけど中々冷えが取れづらい・・・。

もう一度熱々紅茶を飲みながらTVの天気予報はどうだろうか?、
つくばは一日曇りみたいだけど、ちょっと明るくなってきてるのよねぇ。

3杯目は珈琲を飲もうと淹れ始めてたらお代官ちゃんが起きてきたので、
これでお腹空いてきてたのが、何とかまにあいそうだよ。
今からエネルギー茶時の準備だな。

先ずはカップを温めて、濃い目の珈琲で始めようかなぁ。
厚切りトーストが出てきたら、それに合わせて抽出開始でーぃ。

トマトがあったら又トーストに挟んでガブつけば、
元気もりもりになってくるんだよねぇ。

今日も良い事だらけの一日を、感謝と一緒に歩き出そう!。
皆が笑顔の木曜を過ごせますようにね。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿