なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お今バウワウわぁー

 いやぁ出先からお腹空いて帰還したら今晩は末っ小僧が、
腕を振るってたぞなぁ。

何を作っているのか気になるのだが、気が散るからそばにいて欲しくない雰囲気満々なので、
自由にやらせといて・・。

昨日の(。´・(ェ)・)/が作ったラムの野菜炒めが残ってたので、
それをつまみにお湯割り焼酎二杯と熱燗一杯飲んだら、
軽く酔っちゃったァので、小僧の作った野菜炒めも味見してやるかと、
摘んだらこれが旨いってんでねぇーのぉ。

ちょと発泡酒が飲みたいけどこれ以上酔うとお代官ちゃまに、
待った!が入るので、何気ない素振りでいるとこぉー。

酔い醒ましにブログしようかなぁって感じなのだっすぅ。

昔よく見た「ナイトライダー」ってのが新と付いてあったので、
録画したけど見たらその時代のものだったよぉ。

でも主演の方はスーパーナチュラルのお兄ちゃんみたいで、
うっとりするくらい格好良いのよねぇ〜。
同性にうっとり危ないけどねェー、(〃⌒(エ)゚⌒)ゝヘがひひ♪。

まぁなんだかんだ言っても晩餐は美味かった、
後は味噌汁作れると良いんだけどねぇだ。

てなこって今日も頑張った皆様の笑顔に、
ご苦労様の乾杯ってこってーぃ。

選択室内干しまで起きてないとねぇ。
はぁ最後は発泡酒飲みたいよねぇ〜。

ではでは皆が素敵な夢を見れますように、
明日はもっと良い日になるんだからねっ。
ニコニコしていようねぇ。
ありがとう美ー夢( 0|0)」≡≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。