なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃ

 積雪にはならずに雨の一日になっちゃったねぇ。

始めは朝に着替えさせると、どこ行くの?って言ってたのが、
だんだん施設の方々の優しさが解ってきたのか、
すんなり準備にも応じてくれるから、
待ち遠しいのかもねえ。

雨の中婆様も無事施設の送迎車に乗り込んで、
振り返ることもなく乗り込んでいったので、
施設の方々に心から感謝どすぇ〜。

出先から帰る途中で明日の晩餐準備で、
見回したら、縞ホッケが3割引だったのでゲット。

わさびを食べたいので、マグロのブツが半額だったので、
それもゲット出来たので、そそくさと帰還したっす。

お代官ちゃんの晩餐準備で出来てたので、
急いで酎ハイ用のレモンみかんを5個絞って、
準備万端で晩餐開始!でーぃ。

アジの唐揚げとコールスローが美味しいんでないのぉ。
ゲットしてきたマグロのブツでわさびが美味しいんだもんなぁ。

わさびと醤油だけでもお酒が飲めそうな感じかなぁ・・。
これって危ないかもねぇ、ヽ(´・(ェ)・)ノだはは。

取りあえずは雨も止んで、外廻りの仕事の皆様には、
ご苦労様でした。

頑張った皆様の笑顔に感謝の乾杯だすがなぁ。
ありがとo(・(ェ)・)0いえーぃ。