なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜の明るい空

 早めに明るく晴れてくれてるんだよねぇ。
ありがとさーんで徐々に静かに活動開始ぃ。

婆様は5時頃「電気を点けて下さ〜い」と言ったから、
一応電気を点けたけど起きる気配もないので、
そのまま様子を見ることにしてたら、
自分が寝ちまってたァ。

いつもの時間より少し遅れてあれこれすいっち(;O_O) σ【恩】。

婆様はぐっすり寝てるみたいなので、
おきる気配がしたらご飯準備しようってなこって、
室内干しの洗濯物並べ直してから、
紅茶を楽しんで身体を暖めてたよぉ。

そうこうしてるうちに婆様やお代官ちゃんも、
起きだして来たので、珈琲準備を始めよう。

婆様には紅茶はちみつ淹れてあげて、
ご飯に卵焼きで美味しそうに完食したぞなぁ。

ちょっと落ち着いたら山梨の姉ちゃんから、
婆様にご機嫌伺いの電話があって、
しばらく楽しそうに話してから、
そのまま炬燵で熟睡コースへ・・・。

我らは珈琲に厚切りトーストでエネルギー装填!。

天気も良いのでなんか良い事ありそう気分で、
良い事だらけの日曜を、マイペースで感謝と一緒に、
ワクワク歩いていこうじゃんねぇ。

皆もキラリン笑顔の一日でありますようにねぇ。
o(・(ェ)・)0いえーぃ。