なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンナウダtッヤモンネぇ

 用事も終わってさぁ帰ろうかと外に出ると、
キリリとざぶいんでねぇーのぉ・・。

車に乗り込んで一分暖気するのもざぶいったらあ〜りゃしない。

明日の晩餐は何にしようかとある程度考えてたのは、
TVでやってたスパイシーお鍋にしようかと、
方向は決めてたけど婆様も帰ってくるので、
辛さ控えれば良いかなぁとぉ・・・。

一応一回りしては見たものの、
そんなに値引きしたものもないので、
迷いに迷って明日出直そうとしただすよぉ。

さぁ今日の金曜カレーは末っ小僧の作品だったので、
いつもの硬いじゃがいもはどうかなぁ・・。
おっしかりやわらかくなってるじゃん、
3回目にしてようやく普通のカレーになってたよ。

てなこって今日も頑張ったっ皆の笑顔に、
ご苦労様の乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

明日の晩餐は旨さに唸らせたいなぁ・・、
でも本当に美味しいと黙りこくるんだけどねぇ。

希望は大きく屁は臭くって言うじゃな〜い。
(〃⌒(エ)゚⌒)ゝヘがひひ♪
明日はもっと良い日になるからね感謝で今夜を楽しもうじゃないのぉ。
ありがとうありがとうありがとう。
(o|o)人( -.-)( _ _)。