なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の晴れた空

 今日も早めに明るく晴れだしてくれてまーす。
いつもの時間ですんなり起きれて活動中でんす。

キリリとちゃ〜んぶい中を急いで、
ストーブを点けてTVの天気予報を確認しながら、
室内干しを並べ直してっと、もう少し日射しがしっかりしたら、
外に並べることにしようかねぇ。

部屋が暖まるのを待ちながら珈琲準備に入ります。
TVを確認したら、ありがたいことに一日晴れマークなんだね。
よっしゃァ〜、今日は金曜日だし良い事ありそ気分で、
濃い目のテイストで淹れてあげようっと・・。

昨日の夜に酒のつまみに鮭のとばを、
トースター横に倒して、炙り焼きにしたので、
食パン焼き出したらその時の香りが出てきちゃったべぇ。

でもパンから焼き上げるときに水蒸気が出るので、
香りが移らないって本当だね、
全然魚の匂いはしなかったもんねぇ。

いつものように美味しくエネルギー装填完了!したら、
さぁお代官ちゃんは笑顔探しに出かける準備を始めて、
今日も冷え冷えする中を頑張ってくれるのだろう、
気力充実させたら、(=^・・^)/いえーぃと出陣じゃ〜。

今日は金曜なので晩さんは甘口のカレーの日なので、
誰が作ってくれるのかなぁ?。

ではマイペースで\(・(ェ)・)/も歩き出そうっと、
本日も皆が笑顔であ過ごせますように、
ありがとう美〜夢(o!o)」≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。