なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 今日はちゃびぃー1日だったっすねぇー。
ちゃぶかったけど明るく晴れて過ごせたので、
良い一日だったよねぇ〜。

お代官ちゃまは予定通りの6時半に帰還したので、
ご苦労様珈琲を出してあげて一息対夢を・・・。

あんかけ用の野菜は8割仕上げて、
お姉ちゃんのバイトから帰還するのを待って、
一気に仕上げようって寸法でーぃ。

ところで月曜に婆様を急がせて施設の車に乗せて送り出したら、
コートを着せるのを忘れたので、夕方施設の職員の方に、
預け渡してきたのだすがなぁ。

さぁーて今晩餐はサンマの開きと、揚げ麺に胡椒テイストのあんかけにしたら、
結構食べてくれたじゃないのぉ、ありがたきかな嬉しかとよォ〜。

紫大根を添えてサンマの開きも美味しかったべなぁ。
皆の頑張った笑顔の一日にご苦労様の乾杯だっすよーん。
乾杯o(o!o)/q□☆だべだべぇ。

皆様に素敵な明日が訪れますように!。
感謝の乾杯〜ぃでーすぅ。