なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

 何とかいつもの時間で目が覚めて起きたけど、

まずはストーブ点けてTVとポットもすいっち(;O_O)σ【恩】してっと、
ちょっと暖まってから動き出そう・・。

今日はゴミ出しの日だからなぁさっさと行ってくるかぁ。
しっかり暖まっておかないと外はざぶいだろうからなぁ〜。
ちょっとお茶飲んでから行く事にしようっかな。

では意を決していざとっとこ行ってこよう・。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(。´・(ェ)・)┛ダダダッ!!
ひぇー何とキリキリ冷え込んでるぅ、
部屋に戻っても・・しばらくは手足の指先が冷たくて、
{{( ̄(エ) ̄;)}}ざ・ざ・ざぶぃ〜。

室内干しを並べ直したら、さぁ珈琲準備だべぇ。
空は明るくなって一日晴れてくれそうだし、
良い事ありそう気分で、ちょっと濃い目でもいいかなぁ。

さぁ熱々珈琲でエネルギー茶時開始だぁ。
トーストはオリーブオイルで美味しく終了。

今日も明るい始まりにわくわくで笑顔探しに、
感謝と一緒に歩き出そうっと。

お昼は昨日買っといた生らーめんにするだすよーん。

では皆様が素敵な記念日になりますように。
(o|o)人( -.-)( _ _)。