なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは水曜の晴れた空

 (;o!o)ウーンざっぶい始まりなんでないのぉ〜と、
お話にならないだっちゃもんねぇ。

TVとポットもすいっち(;O_O)σ【恩】。
室内干しを確認して並べ直しながら、
天気予報の確認したら、今日も都内では底冷えするような
寒さで雪がチラついてるらしいんだよねぇ。

ありゃほんじゃこの辺もチラついてくるのかなぁ・・。
珈琲準備を進めながらつくばの天気を見ると、
良かったぁ一日晴れマークなので、一安心でーすぅ。

ポットも良い感じで湧いてきたので、
お代官ちゃんの仕事用のお茶の用意も出来たし、
振り返るとトースターにセットされた食パンが出てきたので、
山梨の姉ちゃんに貰ったちょっと珍しい珈琲を昨日挽いたのを、
淹れてみようじゃないのぉ・・。

古都っていうブレンドで酸味と甘みが何時までも口に残ると、
書いてあるので楽しみじゃないのぉってんで、
丁寧に抽出した香り満タン珈琲をテーブルに並べて、
珈琲対夢の始まりだよーん。

TVでも言ってたけど底冷えするような寒さって感じだからか、
ストーブを強めに設定してるんだけど、
部屋が全然暖まってくれないだすのよねぇ・・・。

エネルギー茶時も美味しく終了したら、
今日も笑顔探しに出動準備完了で、
明るいけどキリキリと冷え込んで道路が薄白く霜がある、
宇宙空間の中を爆音を轟かせながら、
超光速出力でキーコキーコと恐る恐る発進!。

「気を付けてねぇ、転けないでねぇー」と言ったけど、
あまりに高速で振り返る余裕さえないみたいだ・・。
少し遅れて「あいよぉ」だって、

さぁ今日も楽しい水曜をわくわくわっくんで、
感謝と一緒に歩き始めようじゃないのぉ〜。

皆が笑顔の充実の一日を過ごせますように。
ありがとうっす(o|o)人( -.-)( _ _)。