なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の曇空

 湿っぽい曇の始まりなんだねぇ。
昨日寝際に雨音がしてたけどいつごろ止んだのか、
路面が濡れたままです。

今日は室内干しのままの一日になりそうだっすねぇ。

湿っぽい始まりなので、すっきり味の珈琲が良いかなと、
カップ温め準備開始だんべなぁ・。

取りあえずは熱々の珈琲でエネルギー茶時したら、
今日も徐々に歩き始めようではないかぇ〜。

今晩餐は普通のうどんで良いよって言ってたけど、
何か妙に「普通で」って言い方がちょーっと気になるじゃないねぇ。
暗に直ぐカレー味とか韓国風・タイ風とか下手な真似しないでねという、
意味なんだろうなぁと素直に受け取って・・・、
それなら野菜たっぷりの中華あんかけうどんにしちゃおっかなぁ?。
ヾ(O∀O)ノがひひ♪。

 およ今雪がチラついてきたみたいだよ、結構ちゃんぶいからなぁ。
TVの予報で都内では初雪って言ってたからね、
ついにつくばでも初雪になっちまったかぁ。

外廻りの仕事の方が安全なように、雪が積もらないと良いなぁ

さぁ今日も頑張る皆の笑顔に感謝と一緒に歩いていこうっと。