なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべっす

 朝婆様が9時過ぎに施設の迎えが来て無事出発したので、
部屋の掃除と2回目の洗濯物回したけど、
天気予報は3時から曇りだったのが、
早くも曇りに・・・。

洗濯物を取り敢えず外に並べて湿気飛ばせたらいいなぁ。
あっという間にお昼になったので、まずはお鍋を温めながら、
室内干しを片付けてと、普通のお蕎麦にしようかと、
いつもの手順で美味しく終了、岩手の蕎麦は旨いなぁ。

TVの料理番組をUFO番組の間に録画してっと、
帰ってきたら勉強しようじゃないのぉ。

三時に出かけて7時半に帰還しようと思ったけど、
明日の晩餐の準備もしないとねって事で、
スーパーに寄ったら駐車場がガラガラ・・。

あっ今日は成人式でお祝いしてるからかぁと、
待てよもしかして末っ小僧もそうだったりしてと、
一応鶏のから揚げと乾杯用のほろ酔いゲットしたけど、
帰還して遠回しに聞いたら来年だったよぉ・・。
(*^(エ)^*)がはは良かったぁ。

普通の焼き魚と天ぷらでご苦労様の乾杯!。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。
さりげなく成人式を聞いたら即座に来年だよと、
お代官ちゃんに言われちゃったべぇ。

(;o!o)ウーン…おめでとう乾杯しようと思ったんになぁ。
発泡酒の後はお酒をちょっと味見してから、
焼酎のレモン割りで、落ち着いてますぅ。

来年かぁ・・・。

皆様の楽しい夜に乾杯しようじゃないのぉ。
明日はもっと素敵なひになるからねぇ。
感謝と一緒に歩いていこう!
o(・(ェ)・)0いえーぃ。