なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の曇空

 今日はちゃーぶぃ曇空の始まりだっす。

朝方いつもは早めに起きてくる婆様は、
電気毛布の設定をちょっと高めに設定したら、
心地良いのか時間になっても高いびきで熟睡してたよぉ。

朝の流れであれこれすいっち(;O_O)σ【恩】してから、
婆様に「朝だよ〜」って言ったらちょっと間をおいてから、
「済まないねぇー」と起きだしたので、早速施設に戻る準備で、
着替えを済ませて朝ご飯へ、大好きな卵焼きもあるので、
ニコニコ笑顔で合掌。

昨日焼き上げてくれた食パンがトースターにセットされたので、
カップを温めながら珈琲抽出を始めよう。
今日は濃い目のテイストで熱々で香り満タンで、
エネルギー茶時を開始!。

今日は一日曇りなのかなぁ、2回目の洗濯物を回しながら、
婆様が出かけたら外に並べようっと。

お代官ちゃんも天気予報を確認したら、
良い事だらけの月曜に向かって出動準備へ。

今日も皆の笑顔探しに頑張ってねぇ〜。
「お婆ちゃんも気をつけてね」と、
愛機に搭乗したらキーコキーコとアクセルペダルを踏み込んで、
爆音と共に元気に宇宙空間へ一瞬で飛び出していったぞなぁ。
♪ヾ(O∀O)ノがはは♪。

今週も良い事だらけの毎日に感謝と一緒にワクワク歩いていこう。
o(o!o)○じゅわッわわわぁ〜。