なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

日曜の午後空

 年末に出来なかった掃除屋片付けをしてくれてるので、
2時過ぎてようやくお昼を末っ小僧がパスタ開始だよぉ。

お婆様も時計を見てはもう12時かぁと遠まわしにお昼の催促・・、
又寝ては30分おきに時間を読み上げを繰り返してたけど、
流石に1時半過ぎたら(。´・(ェ)・)も、流石にお腹空いてきたじょぉ。

てな訳で只今パスタを作成もなかなので、
3時前には食べれるだろうなぁって事で、
待機中なのどすぅえ〜ってがぁ。

その間に洗濯物回収して、残りの乾燥は室内で行おうじゃんねぇ。

只今2時40分、なんか食べたいと言ってた婆様が、
いつの間にかまた熟睡してる・・。
もうすぐ出来るからそんときゃ雰囲気で目を覚ますだろけどね。

さて遅めのお昼を済ませたら晩餐はどうしようかなぁ。
昨日お魚にするとか、お代官ちゃんが言ってたから、
副菜は何にするかあれこれ考えてみよう。

あさりのワイン蒸しでも良いよなぁ。

そろそろパスタが出来そうなので、
エネルギー装填隊務だよーん。

しからば(。´・(ェ)・)/~~~またねぇ。