なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜の空

 今日も朝日が明るく窓から射し込んでくる明るい始まり。

婆様の様子を伺いながら居間の炬燵で迎えた朝は、
6時にストーブ点けて又二度寝へ落ちて・・。

ガタゴト音がしたと思ったらお姉ちゃんがバイトらしく、
起き出してきたぞなぁ。
丁度気持ち良く夢の中に入りかけてた矢先だったので、
時間を見たら、おっといつもの7時だったので、
こりゃ起きねばと座り直したけど、
うーん(-!-)眠ぃ・・・。

徐々に動き出せば目が覚めるだろうと、
湯沸し、TVとすいっち(;O_O)σ【恩】。
部屋が暖まりだしてるので、
室内にぶら下げてる洗濯物を並べ直しながら、
後で婆様が起きたら外に並べようっと。

まずは珈琲準備しとけば良いだすよねぇって事で、
パソを立ち上げて最初にメール調べたら、
ヒガシマルのうどんスープの値段調べ??。
何故かって?解りましぇ〜んのよねぇ。
♪ヾ(o´▽`)ゝ"がはは♪

そんな事してたら婆様起き出してきたので、
洗濯物を外に並べてっと、
お婆様にご飯出してあげないとねぇ。

でぃーは良い事だらけの一日に向かって、
わくわくで感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
皆様も楽しい日曜をお過ごし下されませよねぇ。
(o!o)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。