なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち金曜の空

 朝の始まりは曇の始まりだったけど、
TVやストーブのすいっち(;O_O) σ入れながら、
居間の室内干しを並べ直してると、
ちょっと外が明るくなってきてるんでないのぉ。

でも天気予報は一日曇で6時から晴れマークだったので、
いずれ直ぐに曇り出すんだろうと、
珈琲と厚切りトーストでエネルギー装填しながら、
一日曇りマークみたいよーって話してたけど、
曇ることもなく明るい日差しの中を、
お代官ちゃんは元気に出動してったよ。

午前中取り敢えず洗濯物を外に並べて、
昨日やり残した野暮用を2件片付けてから、
買い物して帰還したら12時過ぎてたので、
カレー蕎麦で美味しく終了。

外に出してた洗濯物は冷えてるだけなので、
回収してまたもや室内干しで追加乾燥したとこです。

食後の珈琲対夢しながらブログしたら、
三時に出かけることにしよう。

今日も金曜を楽しもうねぇ。
皆が笑顔の。一日でありますように。
(ヾ(´・ω・`)ちゃおー