なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃものぉ

 予報通りの曇の一日で帰りに外に出ても大丈夫だったけど、
ちゃぶかんべよぉと、何処にも寄らずに真っ直ぐ帰還。

お腹空いたァと部屋に入るとバターの良い香りで、
鮭のソテーにレモンソースがけなんだと、
なな何と末っ小僧目ぇ、
小洒落た真似をしてるんでないのぉ。

でも流石にソテーが精一杯で味噌汁は無いんだって(^凹^)がひひ。
急いでお代官ちゃんがほうれん草と卵炒めを作って、
さぁご苦労様の乾杯すっぺよぉー。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

今日は料理番組で、くるみ餅を見たら、
食べたいというので、それならと明日頂いたくるみがあるので、
冬になると幼少期に良くやったハンマーで叩いては、
地道に実を取り出す事になりやんしたのっすぅ。

明日の夜はくるみ餅で乾杯出来るじゃないかぁと、
皆の笑顔の為に希望を持って頑張るべよぉ。

明日は午前中お代官ちゃんは休みなので、
お昼は一緒に食べれるなぁって事で、
カレーうどんか何か作ってあげようかなぁ。

良い事だらけの明日に向かって、感謝と一緒に素敵な夢を、
見ようじゃないのぉ。

皆が笑顔で満たされた充実の睡眠をお取り下さいますように。
<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>> はぁぁ