なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

(v・(ェ)・)vやったー出来たぁ

 気にしてた昨日からの台所の蛇口型浄水器付けるために、
結局最初の古いT型のジョイントパーツが合わないだけにたどり着き、
交換したんだけど水漏れの雫がちょこっと漏れてたのを、
シールテープを買ってきてバラし直して、
ぎっちり締めたら大成功!。
漏れなくなったもんねぇーだ。
どんなもんだーぃと、お代官ちゃんが帰還したら自慢してやろうっと。

安心したらお腹空いたなぁ。
もう1時になっちゃたので、簡単なカレー蕎麦かなってことで、
これが終わったら(O~O)食べようっと。

三時に出かけるのでまだ大丈夫だね。
洗濯物を炬燵の中に入れて仕上げの乾燥をさせよう。

予報通りにどんより薄暗い一日なので、
ちゃんぶさが増してるような気がしてますぅ。

このまま雨が降らなければ外廻りの仕事してる方には、
ありがたやぁーで御座んすものねぇー。

さぁ曇りだって見方にして、
楽しい午後にしようよね( ´・ω・`)ノ~ちゃぉ〜。