なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の曇空

 正月休みはズーっと晴れててくれて過ごしやすかったけど、
今日はひさぶりんこちゃんで、曇の始まりだすなぁ。

朝は丁度30分早く目が覚めたので、二度寝すると熟睡するので、
エィもう起きちゃえと活動開始。

今日は気になっている蛇口修理の続きをしなきゃねぇ。
まずはストーブとTVのすいっち(;O_O)σ【音】。

TVの予報は一日曇りだけど雨にはならないらしいので、
外廻りの仕事の方には助かるよねぇ。

ダンボールの回収日なので、お代官ちゃんが起きる前に、
準備しとかないとねぇ。
正月の宅配なんかで結構なダンボールの量だなぁ。

朝のトーストが切れちゃったので、
山梨の姉ちゃんが作ったスコーンと熱々珈琲で、
美味しいなぁとエネルギー茶時が出来たっすぅ。

さぁ徐々に出動時間が近付いて来たお代官ちゃんが、
良い事だらけの水曜を笑顔探しに出発だぁ。

ようっしゃ〜午前中にもう一度水道の分岐ジョイントから調べて、
組み直ししないとねぇ。

ネットも覗いてみようかなぁって事で、
本日も曇でちゃんぶい始まりだけど、
楽しい一日を感謝と一緒に歩き出そうってがぁ。
O(o!o)Oいえーぃ。