なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お今バウ真夜中

 今日は午後から蛇口を取り替えるために、
パーツを買い求めてきたけど、どうも古い水道のジョイント部分が、
合わなくて又買い出しに・・。

3時になってもうこれで大丈夫と思ったけど、
やっぱすT型のジョイントの部分がどうしても合わない・・。
古いパーツで組むと後半の繋ぎが上手くいかないし・・。

しょうがないので又もや別のアイディアで、
買い足して再度挑戦したがやっぱす駄目だったので、
結局古いT型ジョイント買うことにして何とか組み上げたけど、
微妙に水漏れしてくるしもうこれが最後にしないと、
お風呂にも入れないので、取りあえずはほんの少しの雫の水漏れなので、
明日にしようと一旦中止にしたところで、
お代官ちゃんがもう九時過ぎたから、
ご飯作ってる時間がないので久ぶりんこでカップ麺で、
乾杯になりやんすたものねぇーだ。

末っ小僧と二人で頑張ったので、
明日もう一度ばらして組立直しすれば、
良いはずなんだべなぁと思っちょりまするぅ。

又もや遅れ遅れで洗濯物室内干しを完了したら、
2時半になってるでねーのぉ。

皆様はもう夢の中なんだろうからねぇ。
今から(・(ェ)・)も寝る事7にしようっと。

皆様が明日も素敵な笑顔の一日を過ごせますように。
夢の世界にo(o!o)○じゅわッ!