なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち火曜の空

 早めに明るく晴れてくれてるので、
洗濯物外に出せるかもぉと思いながらも、
室内干しの点検しながらTV,ストーブ、湯沸しと、
すいっち(;O_O) σ【恩】だっちぁ。

いつもの時間で起きてお代官ちゃんが出現するのを待ってたら、
中々起きてこないので一応メールして待機・・。

8時になっても音沙汰がないので、
あーそうか午前中は休みで昼出なんだろうと、
先に洗濯物外に並べておこうっと・・。

ようやく起き出す音がしたので、
良っしゃ〜と珈琲準備を進めようとしてたら、
「おはよう今日も休みなんだよ〜」だって、
はぁ〜仕事に遅れるかとハラハラしたべなぁ。

まぁ休みだったら良いって事よで、
ゆっくり熱々珈琲待夢だべさぁ。

エネルギー茶時を美味しく済ませたら、
今日はこの前取り付けた蛇口の手前に、
アルカリイオンに変えれるパーツを取り付けたいので、
ホームセンターで、ジョイント見つけてこようっかなぁ。
そうすればアルカリイオン水が飲めるんだよねぇ。

でぃーは今日も良い事だらけの一日を、
感謝と一緒に歩いていこうかな。
o(o!o)○じゅわッ。