なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

月曜の夜空におこんばうちゃん

 うーちゃぶいーって今日は買い物しないで真っ直ぐ帰還だべしたぁ。
基地に着いたら末っ小僧がお好み焼きにするんだと、
頑張ってたよ。

ほんじゃその間に室内干しをば順番に片付けてっと・・。
もう一声は炬燵の中で乾燥させようっと。

そんな事してたら良い香りがしてきたぞーなぁ。
お腹も空いてきたし、グッドタイミングたぞーぃ。

お餅と鶏のササミ入りでこりゃ美味しいべなぁ。
フライパンで焼いてくれるので、
順番に食べ始めるので一緒には食べれなかったけど、
旨旨に感謝感激で乾杯ーぃだす。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

婆ちゃんも暖かい施設の部屋でぐっすり寝てるかな?。

明日からお代官ちゃんも平常勤務に戻るので、
良い事だらけの毎日を笑顔で過ごせるように、
ちょっと手伝いしてあげようかなぁ。

さぁーて今日から仕事が始まった皆様に、
明日も素敵な一日でありますように、
ご苦労ちゃまの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。