なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち月曜の空

 今日も明るく晴れてくれてる感謝の始まりだすなぁ。

あっという間に正月休みも終わって今日から仕事の方も多いのかな?。

お代官ちゃんは今日まで休みだけど、
あちこち掃除してくれるんだってぇ。

婆ちゃまも31日に帰ってきて本日の朝の九時に、
また施設の迎えの車に乗ってにすんなり戻って行きました。

家にいると何するわけでもなく炬燵でごろ寝してるだけなので、
暇なく「何か食べたーぃ」と言ってるけど、
施設ならそれなりにあれやこれやで気が紛れるだろうし、
家にいるより楽しいじゃないだろか。

埼玉の大きい兄ちゃんも今日から仕事初めだろうから、
また忙しく動き出すことだろう。

午前中は蛇口型浄水器を付けるため古い蛇口を取り外して、
新しいのに取り替えたりで、なんたらかんたらお昼になっちゃたのすぅ。

お昼は明星で発売してる釜石ラーメンと胡椒餅で、
美味しく終了だっす。

2回目の洗濯物も終わって外に並べれたし、
後は3時に出かけることにしよう。

でぃは皆様が笑顔の毎日を過ごしていけますように、
彌栄彌栄彌栄〜ぁ。
今年もいつも感謝と一緒に歩いていこう。
O(o!o)Oいえーぃ