なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 皆様2日目いかがお過ごしでしたかぇ~。

婆様の身体を熱いお湯でお代官様が拭き上げてくれたので、
今日はぐっすり寝てくれるかな?。

(;O!O))=3フゥ、お風呂上がりのブログは久ぶりかなぁ。

最近は初売りってあまりやってないんだねぇ。
プリンターゲットしたのに、タオル一本だったなぁ。
前はくじ引きとかあった気がするけど、
スーパーに寄ったけどやっぱす、いつもの日常に戻ってたもんなぁ。
そんだけお店も大変なんだろうなぁ・・・。

今のプリンターは簡単設定で直ぐ動いてくれたよ。
明日は本番のはがき印刷してくれるみたいだよぉ。

ハイボールを飲みながら、隣の部屋で婆様がブツブツ呟いてるのを
聞いてるけど「申し訳ありません、許してください、何か食べたい」が、
ワンセットで繰り返してるのよねぇ。

前半はお陰様に謙虚に言ってるのかと思いきや、
何か食べたいと付け加えるのが、
婆様らしいかぁ♪ヾ(O∀O)ノがはは♪。

12時半かぁ、また今日も室内干しが終われば1時半かな?。
皆様が素敵な夢を見れますようにぃ。
おやすみなされませよね。(o!o)m(_ _)m